西脇唯 ラブ・24 2/19


NACK5 "LOVE 24" 2/19 より
 お待たせいたしました(誰も待っていないって(^^; )

 曲名・歌手名は聞こえたままです。
---------------------------------------------------------------------
●リスナーの葉書紹介
女子校に通う女の子から:
 女子校なので、恋愛する機会がない
西脇さん曰く:
 女子校・男子校の方が恋愛する確率が高いと思う。共学だと、仲間意識になって、特別な感情にはなりにくい。
# どんなもんでしょう? 私は男子校だったのですが、そんなぁことはない
#と思う(^^;。

1曲目「ひぐらし」
 この「ひぐらし」については、自分の実体験をそのまま書いてあるところがあったりするそうです。

●リスナーの手紙紹介
 コンサートのタイトルは「ふたりのあいだ」となったそうです。

 4/23 名古屋芸術創造センター
 4/30 大阪メルパルクホール
 5/13 中野サンプラザ
 いずれも、開場 18:30、開演 19:00 から。

 チケットの発売(\5,000)
 名古屋・大阪 2/25
 東京     3/ 3

2曲目「TOKYO」

●リスナーの手紙紹介

3曲目「愛していると言えない」

●リスナーの手紙紹介を兼ねて、コンサートの内容について
(「忘れない」のカラオケをBGMにして)
 前回のコンサートで、いきなり名曲「忘れない」でスタートしたが、中盤以降にして欲しかった(との手紙のご意見)。
 今回のコンサートの中心は、コンサートタイトル「ふたりのあいだ」に則り、アルバム「ふたりのあいだ」からの選曲が中心になる模様。
 リクエストと(この番組かな?)、本人の歌いたい曲を選びたいとのこと。
口語引用:
 どんなふうにしたいとかっというのもほんとに
 まぁこのところずぅっと考えてはいるんだけど
 私にできることって 私ほんとに芸が少ないから
 踊れないしなぁ とか なんかMCも ねぇ ん〜
 面白いこと言えないしなぁ とか いろいろね
 なんか マイナスなことばかり考えちゃうんですが
# 和服で出てきて、いきなりお茶を立てるというのも面白いかも(笑)

4曲名「 Brand-New Day」First Impression
5曲目「思い出を作ろう」Cousin

●リスナーの葉書紹介
 風邪が未だに直らないそうです。併発した気管支炎のために、3月くらいまで通院するはめに。
 現在、小説を執筆中。1日の半分をワープロに向かっているとのこと。

6曲目「タイトでキュートなヒップ・・・」ミヤモトコウジ
(タイトルが長すぎるので割愛)

●リスナーの葉書紹介
(「風の住む星」をカラオケをBGMにして)
 4月以降、この番組が継続するか現段階では分からないとのこと。
# オイオイ唯一の接点が途切れてしまう(;_;)
# みなさん葉書出して、応援して〜(こういう私も書かなきゃ)
# そして、めざせ全国ネット!

7曲目「Primary」(?) Original Love

エンディングテーマ「藍い空の向こうに」
にのせてトークリスナーの葉書紹介

 来週のゲストは中山美穂さんです。

「いいことが たくさんありますように」
---------------------------------------------------------------------
NACK5は埼玉県のFM局です(79.5 MHz)。
放送時間は月曜 24:00(火曜 00:00)から1時間です。
郵政メール投稿先:〒336-79 NACK5 ラブ・24 月曜日 西脇唯の係


目次へ戻る