西脇唯 ラブ・24 1/1


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

Nack5 "Love 24" 1/1 より

冒頭のお話として今年の目標をあげられました。
1.Mac の操作をできるようになる
2.小説を書いて見たい
3.海外に3回は行きたい

今回は New Year Special ということで、昨年4月に行った新宿厚生年金会館でのファーストコンサートの模様を放送しました。

=== 以下コンサートライブ ===

 鳥の鳴き声から入って、「忘れない」、「どうしても好きだった」

【トーク】
 初めまして、西脇唯です。(VTR 版はここで終わり)
 初めてと言えば、こうやってみんなに会うのも初めてだし、私がこうやってコンサートするのも初めてで、こんなにね大きな、素敵な会場で歌うのも初めてという、ほんとに初めてばっかりの今日なんですけど、ほんとにみんなに後押しをされて、ここにこうして立っていることが出来ます。ありがとう。
一生懸命歌うことしかできないけど、最後まで私と一緒にいて下さい。

 「いつかもう一度愛せるから」、「7月の雨なら」、「BLUE ROSES」

【トーク】(「BLUE ROSES」のあとのトーク。VTR 版と同じのため、省略)

 「見つめずには いられない」

【トーク】(「クレッシェンド」の前のトーク。VTR 版の方が長いため、省略)

 「クレッシェンド」

=== 以上コンサートライブ ===

★コンサートを検討中で、時期的には、春の終わり頃にできるかもしれない、とのことでしたが、まだまだ疑問符が付く言い回しでした。
★コンサート開催の可否は「私の体調しだい」との話で、やはり、あまり丈夫じゃないようですね(^^;


目次へ戻る