西脇唯 ラブ・24 12/25


Nack5 "Love24" 12/25 より

# 0時過ぎ 1日遅れの Merry X'mas! 1週間が早いですね

・今年は「寝不足の一年」だったそうです。
 今回は今年を振り返ってが今回のテーマということで。

 1曲目「思いをはせることだけは自由」

・3rd Album「恋していた時間が忘れるための時間」について
 今までのアルバムからやはり「タイトルが長いですねぇ」と言われ続けていたとか(^^)
 去年のクリスマスから正月にかけてロスでトラックダウンをしていたこと。

・レンタルCD店を覗いたところ、「声優」のコーナーにあったとかで、呆然としたとか(^^)
 アニメの影響かなって言っていました。

 2曲目「どうしても好きだった」
 3曲目「いつかもう一度愛せるから」

・4月のファーストコンサート「それはひとつしかなくて」について
 やはり西脇さんにとって最大の出来事
 体力的に、またそれ以外で大変だったがやって良かった
# CD 「恋して・・・」を見直したところ、しっかりと、コンサートの案内と
#招待の応募が入ってました(;;) 買った時は気にもしていなかったなぁ

 4曲目「愛することはやめない」
 5曲目「「二人」に帰ろう」

・Mac 購入の続編
 他のアーティストから、「えっ!持っていないの?」と今年結構言われたらしく、これが購入の発端だとか。
 何を買って良いのか分からず、「とってもおっきな」Mac を買ったとか。
 操作は未だにダメだそうです(^^)

 6曲目「藍い風の向こうに」

・「ふたりのあいだ」
 夏場から作成にかかっていたとのこと。
 1枚目のアルバムからせつない方向でずっときたので、来年は明るい曲を

 7曲目「カーディガン」
 8曲目「今年最初の雪の夜」

・どこかでエッセイを連載しているらしく、来年は一つにまとめたいとのこと。
(エッセイ集が出るかもしれない(^^) )。
# 何の雑誌でしょう?


目次へ戻る